明るく生きる女性

皆さん初めまして、私の名前はMERI(メリ)と言います。

よろしくお願いします‼️


今回初めてブログを作り続ける事を決心しました。

私、上手いか下手かは別として、文を書く事が好きなんです😄


これから、主には韓国のアイドル、ドラマ、洋服、流行りのアイテムなどや、普段私がしてる事などを予定しています💕

皆さんに楽しんでいただけるものをあげていけたらと思います✨


さて、第1回の今日はタイトルにもある、

明るく生きる女性、についてです。

韓国とは繋がりはないんですが、少し語らせてください(*´꒳`*)


皆さんの周りにも時々いませんか?


周りを明るく、良い気持ちにさせてくれる女性。


そんな方を観察していると、見えてくるもの。


"自分の身の回りに、とことん好きな事を増やせる人"だと思うんです💗


自分が好きな事、好きな食べ物、好きな人、好きな考え方など、自分の感性の"好き"を素直に取り入れ大切にしている人は、素敵です😊🌈


好きな事してるから、笑顔も増えて幸せですよね💖


裏を返せば、嫌いなことはしないって事。

これは、実はすごく勇気もいることです。

誰にでも良い顔しない、嫌われる事を恐れないって事は、強くないとできません。


芯がある、とも言えますよね❣️


けれど、人に迷惑はかけてはいけないし、わがままな生き方が良いと言うわけではありません。

でもこの生きづらい世の中で輝く為には、必要な考え方の一つかもしれません。


私は、人を笑顔にできる女性でありたいです✨


読んでくれてありがとうございます🌈

また、お会いしましょう💕


MERI