不思議な出会い


皆さんこんばんは。

暑い日々、先の見えない日々が続きますが、何か皆さんに楽しんでもらえる日記にしたいと思います❣️


今日は"少女時代のメンバー テヨンちゃん"のお話です✨


f:id:MERI_happy:20200805083800j:plain


彼女は、これまで少女時代のメインボーカルとして数多くの場所で活躍してきた、韓国でも1、2を争うくらい歌の上手な女性です‼️


現在は、ソロとしても活躍していて、沢山の楽曲を歌っています。


私が彼女を知ったのは高校生の時。

KPOPが流行りだし、カラフルなスキニーで踊るgeeを何度も聴いた記憶があります。

皆さんも知っているのではないでしょうか?


そこから、片っ端から少女時代の歌を聴くようになりました。

テヨンちゃんは、SMタウン(韓国大手音楽事務所)に所属する前から、歌が上手いと密かに騒がれていたそうな。


テヨン✖️the one バラード曲

https://youtu.be/hlYja1Vr_2g


私がcoverしてみた笑

https://youtu.be/1APPIFJmgD4



本当に、上手ですよね✨

しかも、テヨンちゃんは歌だけじゃなく、趣味を超えるほど得意なことが沢山あります💕

セルフカラー、ネイル、お絵かきなどなど、なんでも自分でやっちゃうんです。

また、一つ一つのクオリティが高い❣️

尊敬する所の多いアイドルです。




そんなこんなでテヨンちゃん大ファンのワタシですが、とってもhappyな、不思議な彼女との出会いがあります。


数年前に、ケータリングのアルバイトをしてたことがあるんですが、私がKPOP好きな事を知っていた社長さんが誘ってくれて、なんと、、、


SMタウンのケータリングに行かせてくれたことがあるんです❣️

そう、テヨンちゃんはもちろんのこと、沢山のSMメンバーに会える機会をもらえたんです🌈


ただ、私の所属していたケータリング以外にも10社くらい集まり販売をする形式だったので、本人と巡り合えるのは奇跡に近かった。


しかも、私の販売するものはなんと…

牛丼🐮


きっと、テヨンちゃんは牛丼は食べないだろう、来ないだろうと、思っていました。



ところが…


スタスタスタ。

すみません…ぎゅどん、1つお願いしまーす。


(*゚∀゚*)


テヨンちゃーーーん❣️


なんと、数ある中からテヨンちゃん、牛丼を選んでくれたんです💖


ほんっとーーに、嬉しくて、こんな事ってあるのか?と人生で数少ないですが、思う出来事でした✨✨


美味しそうに食べておかわりまでしてくれて、幸せな時間でした(*´꒳`*)



最後にもうひとつ。

テヨンちゃんは、人としても素敵な方です🌻


自分が食べ終えた後、テーブルをお手拭きで綺麗に拭いてLiveに向かってくれました。


普通は、アーティストはそんなことしないです。

何故なら、スタッフがいるから。

それが当たり前と思うアーティストが多い中で、当たり前のようにテーブルを拭く姿が、今も忘れられません。



テヨンちゃんが人気なのは、歌だけじゃなくて、こういった心の温かさがファンに伝わっているからじゃないかなぁと、思うMERIでした💕


皆さんもぜひ、YouTubeなどでテヨンちゃんの歌や私生活など覗いてみてくださいね✨

幸せな気持ちになれます💖





ありがとう。MERI